

2005

今年も残すところ、後わずかになりました。
少し早いですが、仕事が年末で忙しいためブログUPが
思うようにできないので、2005年を振り返ってみたいと
思います。

私の2005年は想定外の年でありました。

2月 友人にディスカスをもらい、嫌々飼育を始める。
   その後ドップリはまる

4月 ネトゲで知り合い夜中まで語り合った友人の
   急死(30代)

5月 テナントの慰安旅行で、同じ業種の先輩が急死(40代)

7月 ブログを始めその後、沢山のディスカス飼育をされている
   方々と知り合う事に。
   いつもお世話になっております

8月 私が一番大事にしてる人から助けを求められる。
   普段悩む事の無い私が、悩み過ぎて円形脱毛
   坐骨神経痛に・・・(今は完治)
   守るために戦う事を決意

9月 体の改善のためにプール通いを始める

11月 テナントで入ってる店の総責任者が、こそ泥発覚!
   こそ泥らしく逃げ回り、情けない
   
11月 ワイルドディスカスにはまる

改めて振り返ってみると、激しい年でしたね~
全般を振り返ってみても、スマトラ地震から電車事故
幼児殺害など良い年ではなかったような・・・

来年はおだやかな平和な年でありますように

疲れた(-_-;)

今日は仕事が休みですが朝の六時から起きて
大宮行きであります。あわよくばショップめぐりを、と
思っていましたが急用ができて、どこにも行く事ができず駅近くのティアラで
P1フィルターを無意味に買っただけでお終い(T_T)
こんなん使わないよ!何やってんだー俺!
今新幹線に乗って書いていますが、
買った弁当はまずいし悲しくて泣きそうっす。
。°?(>_<)?°。
プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
