

お知らせ

パソコン故障のため修理に出す事に
なりました。

起動はするんですが、液晶が真っ暗なまま(-_-;)

買い換えるには中途半端な時期なので(新OS)

修理に出す事にしました。

一か月近くかかりそうですので、
更新やコメントはできなくなってしまいます。

みなさんのブログは携帯からちょこちょこ

チェックしてますね~

航空ショー

日曜日はいつもは仕事なんですが、今週だけは特別お休みに
しちゃいました。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ま~8月はほとんど休み無く働いたので、1日ぐらいいいでしょ!

8月に代休を取らず9月に休んだのは、三沢の航空ショーが
あるからなんです。

σ( ̄。 ̄) オイラが学生だった時には好きで毎年のように行って
いたんですが、いざ自分が自衛隊に入ってからは部隊の戦車を
持って行ってお手伝いしに行ったぐらいで、それ以来遠のいて
いました。

それがどうゆう訳か、ハルチも行ってみたい!という事になり
急遽三沢行きが決定!

当日は雨が心配されていましたが、いざ会場についてみると

暑い~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。もう30℃以上あって基地は
アスファルトだらけなんで、もう体感温度は40℃・・。

F18


人もめちゃめちゃ混んでいて、いったい何万人?
いたんでしょうか?

ジュース1本買うのに15分は並ばなきゃないし><

売店は沢山あるんですが、それ以上に人が多くてしかも
体感40℃

カキ氷もジュースも買いたくても買えないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ここの基地は米軍も一緒にあるので、外人さんのお店も沢山
出ているんですが目当てのハンバーガーも15~20分待ち・・・

しょうがないから焼きそばを買ったら、味しなくてゴム
みたいだしヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 状態でありました。


しかしそんな事にはへこたれず基地の端から端まで歩き回り
ハルチは靴ズレを起こしダウン(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

そんなハルチを置き去りにし、σ( ̄。 ̄) オイラはまだ歩き回り
写真撮影!

F16


綺麗な外人さんも沢山いたんだけど撮影できず横目でチラ見w

さすがにσ( ̄。 ̄) オイラも疲れ果て地べたに座り
(● ̄  ̄●)ボォ--

としていましたが、あらためて集まってる人達を見ると
みんな凄いカメラを持っていますね~

カメラというかレンズも凄い。

それレンズじゃなくて望遠鏡だろ?というのや、それは
バズーガーじゃないの?っていうのばかりw

カメラ


もうこれでもか!というぐらいデカイレンズばかり・・・

カメラ屋勤務のハルチ曰く、あのレンズでデジ一2台や3台買えるよ
との事・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

これはデジ一を持っているタケオさんに負けずに装着して
欲しいですね~バズーガーレンズを使いディスカスを激写!!

ヾ(=≧ェ≦=)ノうひょひょ

ま~σ( ̄。 ̄) オイラは買いませんが・・・

そんなこんなで午後になり、最後にブルーインパルスの
飛行を見て終了となりました。

いちよう動画でw


うちに着いたのは22時半。風呂に入り布団に横になった
途端死んだように眠りについちゃいました。

暑くて大変だったけど、又行きたいな~

今度は日帰りじゃなくて、温泉に泊まりながら余裕持って
行きたいですね。





プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
