

遅い盆休み

今まで使っていたレンタル日記が又又使えなくなったので(サイトごと無くなってた)
FC2ブログに切り替えちゃいました。
たまに書きますんで時々読んで下さいましm(*- -*)m


本日は8ヶ月ぶりの連休(2日だけ)だったので自宅から約40分程で到着する
波板海岸にハルチと行ってまいりました。
波板海岸は綺麗な砂浜で遠浅のサーファーの方にも人気ある海で三陸海岸の中では
1番良い所なんじゃないかな~っと思います。

海に向かう途中ホームセンターでシュノーケル付きの水中眼鏡を購入し気合満々で
到着!!服を脱ぐのももどかしく早速海に入り買いたての水中眼鏡を付け魚を追いかけたり
潜ってみたりと仕事の疲れやイライラも忘れ楽しい一日を過ごしました。
ハルチは浮き輪につかまりプカプカと浮いて、波に酔ったと青い顔をしておりましたが・・・

お昼にはハルチ手作りのおにぎりを食べ、夕方まで遊ぶつもりだったけど14時を過ぎたら
微妙に寒くなったので帰ってきちゃいました。

明日からは又仕事。。。今度海に泳ぎに来れるのは来年だな~夏がもっと長かったらな~
夏の終わりは寂しいですね・・・・s-s-CIMG0967.jpg

s-s-CIMG0968.jpg


この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2010年08月26日 13:03:27

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年08月27日 12:50:16

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年08月28日 12:31:06

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年08月29日 13:23:04

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年08月30日 14:24:01

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年08月31日 13:06:13

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月01日 13:25:10

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月02日 11:54:22

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月03日 12:14:21

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月04日 12:35:29

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月05日 12:56:18

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月06日 12:55:17

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月07日 12:45:21

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月08日 12:28:58

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月09日 12:36:41

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月10日 13:43:12

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月11日 15:58:47

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月12日 13:20:57

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月13日 12:58:56

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月14日 13:08:34

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月15日 11:59:24

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月16日 12:39:19

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月17日 16:57:48

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年09月18日 14:02:19

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年11月17日 22:34:30

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年11月18日 22:30:30

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年11月19日 20:28:52

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年11月20日 20:52:47

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年11月23日 00:51:39

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年11月23日 21:04:43

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年11月24日 21:05:30

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年11月25日 20:42:44

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年11月26日 22:28:36

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年11月27日 21:52:04

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年12月03日 20:55:43

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年12月04日 20:59:14

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
