スポンサーサイト


最近はまっているDVD

ここ何日かレンタルビデオ屋に通ってます。

珍しくはまったシリーズ物があったんですがシリーズ1は全て
見たもののシリーズ2の2巻がなーーーーい
いつ行っても貸し出し中の札が・・・くそ~先が見たいのに
そのタイトルはエイリアス(ALIAS)↓

エイリアス


あまりかわいいとは言えない老けた感じの女子大生が実はスパイで
しかも2重スパイと言う内容なんですが、これが結構スリルあって
スパイ物が結構好きなσ( ̄。 ̄) オイラは、はまりモードです。
スパイ物をあまり好きではないハルチもDVD見ながら
「見つかる!早く逃げろ!」などと騒いでおります

昨日も返却ないか見に行って無かったからしょうがなく「笑いの大学」
なる映画を借りてきましたが、どこがおもしろいの??って感じでした

しかし、ここ最近で見たDVDで一番o(゚◇゚o)ホエ?だったのは
「ターミナル」あんだけ宣伝して、映画館から出て来た観客が
感動しましたなどと言ってますが、実際見終わった後は

o(゚◇゚o)ホエ?となります。。。一度ご覧あれ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
