

ミラクル!!

最近珍しく毎晩ブログをUPしています。

今日はちょっとうれしい事があったのでUPです。(昨日もか^^;)

先月の事ですがここ数年行くのを辞めていたパチ屋に気晴らしで
フラ~っと入ったらちょっとした、おこずかいになったんです。

それはグリーン購入資金として取ってありますが、最近はなんか
寝ても覚めても一眼デジが気になって、あ~又パチンコでも
出ればな~などと思っていました。

そんな上手い事があるはずも無いんですが、今日はなんか気になって
プールに行く予定を急遽変更してパチ屋へGO

見た事の無い台ばかりでしたが、出そうな回転数が表示されていた
キャプテンハーロックっという台に付いて2千円目・・・

いきなり出たーーー
どうせすぐに終わってしまうと思っていましたがなんと22連荘

途中で応援にハルチを呼んで連荘終了と同時に引き上げてきました。

11


詳しい方は画像で金額がわかると思いますが、デジイイチ買っても
余裕でおつりがきます。

泡銭は持っていてもつまらない事に消えていくと思っていますので
速攻明日にでも  

しかし機種は悩む所です。前回教えてもらったD40、K100Dの
どちらかですが、ハルチのいるカメラ屋でも上司二人が一人はD40を
勧め、もう一人はK100Dを勧めなんとも悩む所です。

この間イジリに行って撮影、現像をした感じではK100Dが好み
かな~って感じたけど、明日又じっくりイジって決めてきたいと
思っています。

なんかこれで今年の運全部使い果たしたかな~

調子に乗ってると痛い目見そうだから、気を引き締めて行かなきゃ


この記事へのコメント

- nabe - 2007年02月09日 03:45:31

おぉ、すばらしい♪
デジ1と高級ぐりーんGET!ですね。
うらやまし~♪

- tk2000 - 2007年02月09日 08:00:32

デジイチ楽しみですね。また購入後はレポートお願いします。うちも春にはデジイチ購入考えようかな?

良い! - karsar - 2007年02月09日 12:26:29

良いですね!!!

デジイチもグリーンも両方いけるじゃ無いですか♪長い事行ってませんがkoさんの記事を見てたら打ちたくなりましたよ^^
行って来ようかな♪エバンゲリオン打ちに♪

良い! - karsar - 2007年02月09日 12:26:42

良いですね!!!

デジイチもグリーンも両方いけるじゃ無いですか♪長い事行ってませんがkoさんの記事を見てたら打ちたくなりましたよ^^
行って来ようかな♪エバンゲリオン打ちに♪

- ハリオ - 2007年02月09日 13:17:47

すごいですね!
私は8年前に負けがこんで足を洗っちゃいました!
私も最近D70購入しましたが、ヤフオクで新品同様がなんと5,8万で落札できましたよ!正規で買うと10万以上しますからすごく得した気分でした。
参考までです!

- ハリオ - 2007年02月09日 15:23:34

- ko - 2007年02月10日 02:24:50

>tk2000さん 是非行っちゃって下さい!ディスカス画像以外でも
子供や風景や夜景なんか凄く撮りたくなりました。

>nabeさん 高級グリーンは買わないです。^^;;
元々スポットやライングワ~ッは苦手ですんで、価格の安い
普通のグリーンを・・・欲を言えばパウダーブルー系を・・・

>karsar さん エバですか!何か新しいタイプが出たらしいですね。
私は貞子が地元に入ったら打ってみたいと思ってました。
来るきっと来る♪と流れるんでしょうか・・・?

>ハリオさん 久しぶりにミラクルでしたよ~^^ パチンコ自体は
私もハリオさんと一緒でしばらく遠ざかっていました。一時期ほんと出なくなって
負け続けて嫌になって辞めました。
D40の情報ありがとうございました。ですが・・・その時には既に
購入しちゃってました。^^;;こんな時ばかり行動が早いとあきれ果てられています。

- タケオ - 2007年02月10日 10:10:30

サイコウデスね!

これでデジイチデビュー&例の場所でグリーンを・・・^^

と思ったら新しい記事でもう!
流石です!

- ko - 2007年02月10日 12:56:14

>タケオさん 例の場所・・・ムフフ♪ですね^^

狙いは定まったので、後はどこまで頑張れるかですね^^;
この期を逃したら、後が無さそうなので行きますよー!

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
