スポンサーサイト


水曜は休日

今日は休日という事で久々にお昼近くまで
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャとしてました。
それから午後は車で10分くらいで着く「シートピアなぁど」
と言う所に行ってきました。
na-do


ここは海水を温水にして、歩いたり泳いだりジャグジーしたり
サウナがあったりとま~体に良い場所であります。
なぜそんな所に行ったかというと、私の腰痛が中々治らないん
です。ヾ(;´▽`A``アセアセ

この腰痛は自衛隊時代にヘルニアになって以来毎年のように
痛みだして、入院もしたけど(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!薬もいまいち
効かないしで、ほんと困ったもんです。
痛みがあるとバイクにも乗れないし水替えも思うようにできないし
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

今日行った、なぁどは腰に効いたかどうかはわかりませんが
久々に汗をかいて気持ち良かったのは確かですね。
一緒に行ったハルチも妙に気に入ってたし、ま~楽しい休日でした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
