スポンサーサイト


久しぶりのバイク

5ヶ月振りの更新です。

すっかり寒くなっちゃいましたね~^^;

今回は釣りの話題ではなく、3年振りのバイクの話題を・・・

私がバイクを初めて購入したのが高校3年の時。ヤマハチャンプでした。

それから ホンダTLM50ヤマハセロー&モンキー→→ホンダSL230
ヤマハXJR1300ホンダホーネット900 となぜか

ホンダとヤマハを交互に乗り継いできたわけですがその長年の

趣味と言えるバイクを昨年売却し降りる事になったのです。

理由は・・・・・・

   ヘルニア悪化w

ヘルニアは20歳の頃からで入院もしたけど完治する事はなく、

騙し騙し生活してきたんだけど、3年程前から歩くのもきつくなり、

当然バイクに乗るのも大変になりました。

走り出して30分もすると痛みで座ってられないわ、

停止しようと足を下ろすと、激痛で立ちゴケしそうになるわで、

もう俺はバイク無理なんだ・・・・

と諦め事故を起こす前にとバイクを手放したのが昨年。

それが偶然ストレッチみたいな事をやってて腰骨が激痛とともに

グキグキとなる事を発見。

毎日続けてたら何故かほぼ完治

20年患ってた腰痛がマジ?と自分でも信じられない程良くなって

今までできなかった中腰での作業もOK牧場

忙しい盆や彼岸の仕事中も1度も病院に痛み止めの注射をせずに

乗り切る事ができました。(初めての経験w)


腰が良くなれば怖い物は無し!早速バイク

と行きたい所なわけですが、何分再婚したばかりだしね・・・

家も建てたばかりだし・・・・・口に出せず悶々としてたわけです。

車走らせててバイクとすれ違えばガン見し、ため息。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

それを見かねたのか、呆れたのか嫁の一言

余裕出たら買って良いよ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

(; ̄ー ̄)...ン???

余裕っていつ出るんですか?


まあ実際無理なものは無理なんだししょうがないよな。。。

などと話してたのが初夏の頃でした。

それが何故か紅葉も終わり、雪がちらつき始めた今、我が家にバイクが!

s-IMGP0200.jpg

しかも2台・・・・・

続きは次回書いてみたいと思います。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
