スポンサーサイト


Ninja250R リムストライプ

ニンジャが納車されてから2週間が経ちました。

糞寒い中毎日乗った感想は、とにかく気軽に乗れて楽しい♪

大型のような怒涛のトルクはありませんが、高回転まで回して

走れば十分楽しめます。

何より車体も軽くバランスも良いため取り回し&Uターンも楽ちん

腰に負担が少なくてd(⌒ー⌒) グッ!! です。

それとパーツが沢山出ていて手を加えて自分仕様にしたくなるバイク

でもありますね。

という事で手始めにリムストライプを購入取りつけしてみました。

私のニンジャは真っ黒 ^^;;なので少しインパクトが欲しい。

s-IMGP0199.jpg

そこで金色をつけてみました。

s-IMGP0216.jpg

カウル上部分も購入して貼り付け。(-ω-;)ウーン

画像で見ると中々だけど実際見ると

イマイチ目立たない・・・・

もうちょいキラキラな金色リムストライプもあるようなので、飽きたら

張替えようかな・・・・

カウルも張りたいけど黒に似合うデカールが見つからなかったので春まで

探してみようと思います。

個人的にはフレアーパターンにしてみたいかも・・・

ついでにタンクパッドも張替え

1

次ぎはマフラー替えたいなあ ♪


そして源チャリ練習中のハルチ(嫁)ですが練習3日目にして初ゴケw

というかエンジンかけたまま源チャ押してアクセル入って

((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

5秒間倒れたままフリーズ・・・・

俺。。。 (´○`; ポカーン


我に返り膝を擦り剥き血を流しながらも、バイクの傷ばかり心配していました。

s-IMGP0222.jpg

s-IMGP0223.jpg

これで少しめげるかな~と思いきや、新しいメットを購入して

s-IMGP0221.jpg

益々やる気に・・・・^^;;

小型免許を早く取りたい。春まで待てないとやる気満々


その前にバイクのギア 覚えような・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2010年10月28日 06:33:58

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
