スポンサーサイト


秋祭り

昨日、今日と私の住む町では秋祭りが行われてます。

仕事が終わりハルチとラムと見に行きましたが、5分くらい
見て後はデンコードーに行ってきました
秋祭り


ネットで落とした映画をDVDに焼きたいんだけどど~も
上手く焼けなくて、焼けたと思っても見れない><
ソフトの問題なのかDVDーRが違うのかうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ま~私のやり方が1番の問題でしょうな

デンコードーの店員に聞いて、DVD-R買ってPC眺めたりしてきて
祭りへと戻ってきたら、終わってました・・・( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
