スポンサーサイト


ZX パートⅢ

最近は飯を食って犬の散歩が終わると、毎晩のバイクイジリが

日課になってしまいました^^;;

前回書いた不具合箇所のパーツなどなど、ようやく届き出し取り付け

始めました。

まずはカラカラ異音を出していたスターターピニオンギア

画像撮り忘れました^^;;

ヤフオクで中古購入(綺麗に掃除されていて良い物でした)

次に新品キャブ取り付け(高くついた

zP1000616.jpg

スカスカのリアショック

kyuu.jpg

何かないかオークションを物色していた所、クリッピングポイント製が

格安で出ているのを見つけ即落札。

zP1000629.jpg

んで、こうなりました。

syoltuku.jpg

ちょっと金色が濃すぎです。

乗り心地は柔らか目。

次は排気漏れ放題だったマフラー・・・・

外して持ってみたらやたら重い。何故かと思えば

zP1000633.jpg

セメント仕様

叩いて見るとマフラーの中からまで出て来るし・・・・

セメントチューンってあるのだろうか・・・・?

当初はNRマジックのリプレイを購入するつもりで、注文までしたけど

問屋に在庫が無いからとキャンセルになってしまいました。

マフラー無いと走れないしエンジンも、うるさ過ぎてかけれない。

またまたオークションで中古マフラー購入

zP1000634.jpg

ZERO デューク です。

ちょっと太すぎ?と思ったけど付けてみたら

zP1000637.jpg

いい!!良い感じ

見た感じ音が太いかと思いきや、エンジンかけてみると・・・

純正と大差ないかな。^^;; 走り出せば結構、甲高い音。

がしかし!!走らない。音だけで速度上がらね~~~

付属のプーリー9gX3を付けたけど最高速45 (爆

調べて見るとマフラー替えた場合、セッティングが必要なそうだ・・・

zP1000638.jpg

慌ててWRとジェット注文。明日届きます。

品物が届くまでの間、暇なのでギアオイル抜いてみた。

zP1000657.jpg


ギアオイルまでセメントですか?

と思えるような灰色のドロッっとしたものが出てきた。

バイク傾けて抜けるだけ抜いて、新しいオイル注入!

今日はここまで。次回はセってイング編

って上手くできるのだろうか・・・・?









スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
