

ZX最終回

長らく書き続けてきたZXシリーズもやっと最終回です。^^;

オークション購入からまともに動くまで、散々悩んで

もう部品取りにしうちゃうか!

と考えた時が何度もありました。

結局全てに手を入れてやっと普通に走れるようになってみると

これはこれで良かったのかもしれないと・・・・

良い勉強になったと 感じます。

愛着も沸くしね。

しかしこの夏の暑さと仕事の忙しさで、しばらくZXに手を加えてなかった。

暑さはまだまだ続いてるけど仕事が一段落したので、修理再開です。!!

と言ってもほとんど仕上げみたいな物でパーツの交換や取り付け。

まずはサイドスタンド

zP1000731.jpg

ちょっとしたお買い物の時などに非常に便利です。

そしてすすけた感じだったステップ部分やエアクリBOXなども塗装

zP1000723.jpg

これだけで結構新しく見えるようになりますよ。^^


今年は異常に暑いのでライト周りを涼しくブルーに交換。

zP1000747.jpg


こんな感じになりました。


zP1000753.jpg

ついでに艶がなくなっていたリア

zP1000751.jpg

こちらはクリアに変更

zP1000752.jpg

中々良いですね~

zP10007550.jpg


次はシート張替えしようかと物色していましたが、実は・・・


zP10007400.jpg

はいその通りです。


zP1000741.jpg

はいごめんなさい


zP1000737.jpg


^^;; と言う訳で次回新たな車種で!!

源チャリシリーズまだ続きそうです。(爆






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
