

プチツー2発

忙しかったお彼岸やお祭りも終わり久し振りにニンジャで

プチツーリングに行きました。

ご一緒したのは最近あの隼を購入したX氏。

田老方面に向けて走りましたが残念ながら車が混んでいて快適な

ツーリングではなかったですね~^^;

追い越しても車。また追い越してもって感じで、諦めて流して

田老の道の駅で休憩。

P1000881.jpg

コーヒー飲みながら隼をジックリ観察。

さすがに新車を借りて乗るのは怖かったので跨ってみた。

さすがはスズキのフラッグシップ隼。ニンジャとは比べ物にならない程の

高級感。ずっしり重みがあります。

P1000883.jpg


子供が学校卒業し余裕ができたら再度大型にも乗りたいな~と密かに

感じました。650CCに魅力を感じます。

X氏と話し込んでいるうちに私の仕事の時間になり帰宅・・・・

自営業って中途半端な空き時間はあるけどまとまった休みが取れないから

ロングツーリングに行けないんだよねー

夏の猛暑が過ぎ爽やかな秋晴れの天気の中、家で休憩してる気分じゃない!

と後日U君を誘いまたまたプチツーに出かけました。

今回はU君に道案内をお願いして花輪ー川目ー新里コース。

短距離ですが私の空き時間はそれが精一杯w

道が細く結構標高がある道路だったけど、十分楽しめました。

途中画像を撮るつもりが、時間の無い私を気遣ってか

U君飛ばす飛ばす^^;; 新里に到着し取り合えずコーヒータイム!!

P1000888.jpg

ここは106号線沿いにある、ゆったり館の前の道の駅?でしょうか

結構美味しそうなメニューが張ってありました。

P1000892.jpg

残念ながら昼食を食べた後に出てきたので、ソフトクリームで我慢。

U君も美味そうに食いついてました。^^

画像をブログに載せるなら顔は隠してとお願いされていたので

特殊処理してます。




P1000890.jpg


このまま一日走り回っていたいと思える程爽やかな天気でしたが

仕事の時間が迫り帰宅・・・・・

走り足りなくて晩飯食った後に山へ一人走りに行ったのは内緒・・・

しかし夜の山道はコーナーをライトが照らさなくて怖いですなー

2回ほど突っ込みそうになりました^^;;

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2010年10月03日 03:29:14

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年10月04日 04:48:40

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年10月05日 05:40:36

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年10月06日 03:26:34

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
