スポンサーサイト


久し振りのバイク店巡り

本日は久し振りに丸一日休日が取れたので盛岡行きになりました。

まあほとんどの目的は、嫁の買い物な訳ですが・・・^^;

しかし今回は最近気になっている、250CCスクーターを見て来る!

という目的もあったので、ちょっと気合入りましたw

今まではビクスクって全く興味が無くて、知識0なんですね。

125CCで良いと考えてたんだけど、バイク屋さんにも友人にも

更には嫁にまで、だまって250にしなさい!と袋叩き状態。。

んじゃあ少し調べてみるかとネットや本で調べ出したけどやはり

見て触らないとよくわかんない

机上の上では第一候補スカイウェブ 2位フォルッツア、 マジェ

見て触れてどう変わるか

まず先に行ったのは、Oサイクルさん

P1000896.jpg

極上中古の08フォルッツアがありましたよーー

その他旧型のスカブや旧フォルッツアも展示してありました。

店員さんに一声かけてみたら、どうぞ触って見て下さい。と言う事で

お言葉に甘えて跨ってみたり押してみたり。

いやーフォルッツア良いです!!しかし極上なだけに値段も極上。^^;;

しかしこの0サイクルさん整備士さんがバッチリ仕事していて安心できますね。

(-ω-;)ウーンと悩みながら次は赤男爵さんへと向いました。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・全部揃ってるよ

P1000897.jpg

新旧スカブからフォルッツア マジェC グランドマジェ などなど

嫁とああでもないこうでもないと話しながら見ていると店長さん登場

ここは跨ったりは禁止だったかな?っと遠慮していたけどフォルッツアが

気になる事を伝えると車両を出してくれエンジンまでかけてくれました^^

もちろんフォルッツアに跨り嫁まで後ろに乗り、大喜びです。汗


P1000898.jpg

ついでに第一候補だったスカブにも跨がってきました。

(-ω-;)ウーン個人的にしっくり来るのはフォルッツア

嫁も何故かフォルッツアが良い!!と連呼

いや買わないから!・・・まだ (ぼそっ


つうか買えない。 まだ・・・

展示してあったのは新古車で値段も高かったので中古を検索してもらい

中々良い車両があり相当悩んだけど今回は保留と言う事で店を後にしてきました。

店長さんと話しながら、どこかで会った事があるな?と思っていたら

なんとホーネット900を売却した時の方でした。^^

あの時はかなり良い値段で引き取ってもらいお世話になったし、

(-ω-;)ウーン 悩んじゃいますね。

しかし帰りの道中、やたらと嫁が買え買えとうるさい。

挙句の果てには自分のスクーター売っても良いからと言い出す。

何故?っと聞くと

後ろに乗ってる方が楽だもん


(ノ_-;)ハア… うれしいような悲しいような・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2010年10月07日 02:43:48

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年10月09日 05:44:08

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年10月11日 05:35:03

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年10月17日 05:43:00

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
