

お嫁入

いきなりですが修理し絶好調になったセピアZZがお嫁入

する事になりました。


このZZはとにかく早くてMAXでは75程出て、エンジンを

壊すのでは無いかと心配になりアクセルを戻す程でした。(ノーマル)

P1000878.jpg

行き先は仕事でお付き合いのあるKさんですが電気系の仕事をしていて

ZZの更なるステップアップにも意欲満々。

HIDの取り付けなど既に視野に入れてるようで、その方法などを詳しく

聞きましたが私には、理解不能であります。。。

どのように変わっていくのか非常に楽しみです♪


そしてもう一台旅立ちました。

メインバイクだった、Ninja250R

ニンジャを手放すのは非常に悩みました。

とにかく乗りやすい楽しいバイクで私のバイク人生の中でも(たいした事ないけどw)


1,2を争う程のお気に入りバイク

IMGP0217.jpg

今でも、もうちょっと乗っていたかったと少し後悔が・・・

何故一気に2台も旅立つのか。その理由は次回書いてみたいと

思います。

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2010年10月19日 05:11:59

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年10月20日 07:01:57

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年10月21日 02:01:35

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
