

乗り換えちゃいました。

前回はバイク2台が旅立った所まで書いたので続きを・・

何故お気に入り2台を手放したのか。

それは最近気になっていたビッグスクーター(250cc)に

どうしても乗ってみたくなったから。。。


当初はニンジャと2台所有と考えたものの、新たにローン組むのも大変

いつもお世話になっているバイク屋さんで相談した所ニンジャを高価で

下取りしてくれると言う事でトントンと話が進んで行きました。

バイク屋さんの業者オークションで優良車を選び落札してもらう事に

なりましたがギリギリまでフォルツァとスカブで悩みました。^^;;

オークションの途中で休憩を取り、嫁と相談し直した結果初見で惚れた


フォルツァMF08後期に決定!しました。

色は黒かシルバー。

前もってバイク屋さんがリストアップしていてくれていたので、すぐに当てはまる車両の

採点やら傷をチェックしいざ入札!!(バイク屋さんが)

凄い勢いで値段が上がり私の予算の範囲まで迫る・・・・汗

だめか?!と思った瞬間 落札の表示が!!やった!!

開始から10秒?15秒?あっという間に終了で次から次と違うバイクが落札されていく。

採点への信頼があってこその業者オークションなんだと、ちょっと感動。

某オークションのようにNCNRのハイリスクオークションとは大違いですね。

それから2日程で車両到着 (早っ!

私の休みに盛岡まで登録に行ってあっという間の納車になりました。

P1000919.jpg

車両の調子は最高。外装も明記されていた傷意外は無くピカピカ。^^

P1000924.jpg

このメーター回りが良いんだよね


P1000907.jpg

リア(ケツ)も好き 


P1000920.jpg

次回は乗った感想などを書いてみたいと思います。(タンデムも)


いや~しかし、本気で買い替えるとは、自分自身考えてもみなかったな・・・






この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2010年10月22日 03:36:58

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年10月23日 03:13:19

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2010年10月24日 03:59:59

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年06月23日 02:50:26

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
