

フィット コーティング 車内LED

フィットが納車されてから早2ヶ月が経とうとしています。

時系列めちゃくちゃだけど、2ヶ月前から順を追ってUP

してみようと思います。

納車されてまず先にやったのはコーティング! ですがメーカーや

ショップでやると高額になるし無理w

んで色々調べて良さげな商品を発見しました。

ガラス系コーティング剤:ニュービーム


DSCF3083.jpg


早速注文!!すぐに届き開封

DSCF3084.jpg

半練りタイプで効果高そうです。

ガラス系は昔から好きでバイクや車に使用してきただけど

液体タイプは輝きや艶は絶品ですが1ヶ月持たないのがほとんで

忙しさにかまけて間が開いちゃうんですよね。。。

ニュービームははたしてどうだろうか?

取り合えず洗車して水気を取って施工開始 まあ塗るだけなんだけど

んで時間を置いてふき取り~~

DSCF3089.jpg

こんな感じになりました。

正直白い車だとよくわからない^^;; 確かに輝きは増したが

新車だしやっぱり良くわからない・・・

しかしこの商品は1ヶ月経過してからが本領発揮するそうなので楽しみに

していました。

で、2ヶ月経過した現在の写真。


DSCF5076.jpg

画像張り忘れ 追加しましたw


いやー凄いです水洗い(しかもジェト洗車のみ)でこの輝き!!

シャンプーすらしていませんw

これはお勧めですよー



そして次は定番の車内LED交換

これはヤフオクにて購入

DSCF3100.jpg

ルームランプカバーを外して交換するだけで

これが

DSCF3102.jpg


こんな感じに変わります

DSCF3104.jpg


明るいです。明る過ぎかもです^^;;

取り合えずは今日は3箇所変えた所まででお終い。

次回はスカッフプレートやその他LED取り付けを書いてみたいと

思います。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
