

LEDパート3 ラインイルミ他

もうすぐ7月だと言うのに毎日寒くて風邪が中々抜けないですが

ちょいちょいフィット弄っているのでまたUPしてみたいと思います。

まずはポジションランプ!

今回は楽天で購入

DSCF3136.jpg


まあこれも捻って外して交換するだけなので簡単!!

ノーマル

DSCF3137.jpg

これをLEDに交換

DSCF3139.jpg

そうすると、これが

DSCF3122.jpg

このように白くなります。

DSCF3159.jpg

良い感じなんだけどなぜかフィットのディスチャージライトは黄色ぽくて

統一感が無いです。。。余裕ができたらランプを6000ぐらいにでも

してみますかね。^^;;


お次はステップワゴンの時にやろうとしてできないままだったラインイルミ

エーモンさんで発売されているセットを購入

DSCF3107.jpg

ついでにイルミを数パターンに発光させてくれるコントローラーも

取り付けていきます。

DSCF3108.jpg

これは先々のLED増加計画の伏線・・・・

電源はナビ装着の時に友人M君が出しておいてくれました。^^

なのでただ線を繋ぎイルミを貼り付けるだけで簡単にできました。

DSCF3111.jpg

どこに着けようか迷いましたが今回はお試しのつもりで

ダッシュボード付近で決定!

DSCF3110.jpg

日中はこんな感じで目立ちませんが、夜には

DSCF3128.jpg

こんな感じでムーディーに発光してくれます^^

ただし先程も書きましたがこれは、まだ途中の段階

あまりうるさくならない程度に増殖していくつもりと言うか

リアルタイムではもうすぐ完成しそうです。。。


と言う事で次回からはオーディオ系を書いていきたいと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
