スポンサーサイト


スピカー続きパート2

だいぶ間が空いてしまいましたが、やっと仕事が一段落したので

続きを書いてみたいと思います。

ただもう3ヶ月前の事なので、はしょって書きますw^^;;


さて前回はグリルに穴を開けてみた所まででしたが、さすがにそのままじゃあ

見た目が悪い・・・何かないの?っと検索してみると楽天で発見!!

値段もリーズナブルで4つ購入!!

DSCF5033.jpg

早速取り付け開始

サイズはほぼ合ってるのでグリル回りを良く切れるカッターで切り抜き

DSCF5034.jpg

バリを取ってあるていど綺麗にして、ドリルで穴あけしネジ留め

DSCF5039.jpg

でこんな感じで4枚完成!!

DSCF5040.jpg

そのまま取り付けてるのももったいないので、ついでにLEDを仕込んで

光らせるようにしていきます。

お得意のエーモンさんのLEDと延長配線&分岐配線を使い

DSCF5053.jpg

ラインイルミのコントローラーに増設機をつないでドア4枚分とラインイルミを

点滅させたり消せたりできるようにしました。

DSCF5057.jpg

LEDは延長の配線を配線通しを使い室内に入れていきます。

この作業も慣れてしまい、あっという間にできちゃいました。^^;;

DSCF5055.jpg

DSCF5086.jpg


装着!!

DSCF5060.jpg

昼でも結構目立ちますが夜間は更にムーディーな雰囲気になります。

DSCF5068.jpg

ラインイルミと連動して光ります。

DSCF5067.jpg


DSCF8093.jpg


これで完成!!

早速、嫁&娘に「これ綺麗だろ?」と見せてみましたが二人の感想は

でっ??光って何の意味があるの・・・・

でって言うなあああああああ  TT

ったく女はつまらん!!

長男が久し振りに帰って来た時は車に乗るなり、おおおこれ凄いね!!っと

言ってくれたのだけが救いです。。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
