

明日は埼玉

明日は仕事が休みですが、所用で埼玉に行く事になりました。
用事としてはあまり楽しいとは言えない用事ですが
その後のショップ見学が、楽しみです^^

σ( ̄。 ̄) オイラが行く所から1番近くディスカスを扱ってる
お店を調べた所、スリーペットさんが近いみたいなので
時間があれば行って来たいな~と思っています。
アリエルさんにも、行きたかったけど時間が足りない
ようなので、冬にでも行きたいと思います。

信じられないでしょうが、ディスカスが沢山いるお店に
1回も行った事が無いんです。
宮城の仙台ですら、ディスカスを専門にしてるお店を
聞いた事がないし。岩手では皆無です。

恥ずかしながら今からワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワクして
寝れそうがありません^^;;

6時半には起きなきゃないのに・・・・

この記事へのコメント

お!お魚出張ですね! - タケオ - 2005年10月26日 01:29:51

どうも関東は東京近郊、神奈川にショップが集中してるんですかね。

仕事はさっさと終わらせて
ショップでエクサイトしてきて下さいね!
アクアショップオアシスが埼玉にありますよ。



- ko - 2005年10月26日 06:41:42

タケオさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今から出る所です^^
オアシスさん1度は行ってみたいショップですが
調べたら少し遠いみたい><
土地勘が無いので、パッパッと動けないんですよね・・
電車の乗り換えも良くわからないし
ま~いわゆる田舎者丸出しですねv-388

では、行ってきまーす^^

- discusLab - 2005年10月26日 21:36:36

わ~こっちくるんですね!
時間があればディスカス観光
してあげたかったなぁ~

- エアリティ - 2005年10月26日 22:34:29

生で見たら買っちゃいますよ!
・・・きっと!!
レポ楽しみにしてます。

- 高橋 - 2005年10月26日 23:07:28

埼玉と言えばオアシスさんもいいですよ。時間あれば行ってください。

- ko - 2005年10月27日 00:13:33

只今帰ってまいりました。疲れた~^^;;
discusLab さん今日は時間が無くて
結局2時間しかなかったですTT
おまけに急に雨降りになるし・・
ゆっくり色々回ってみたいですね~

エアリティさん生で見たら。。。
ちょっとがっかりな結果でした。

高橋さん オアシスさんの所にも是非行ってみたいです。
ただ乗り換えとかよくわからなくて
時間も限られてるので、下調べして
直で是非行きたいです。
(ハンバーグはオアシスさんバーグを使ってます)

御帰りなさいませ。 - タケオ - 2005年10月27日 00:35:26

(´・ω・`)ショボーンな感じでしたか。
また時間がある時ゆっくりいらっしゃいませ!
やはり、良いお店でじっくりみたいですものね。
次回に期待!

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
