

続埼玉

埼玉に着き所要が終わったのが、午後4時でした。
予定よりだいぶ遅れしかも外に出たら、雨降り
あせってタクシーに乗り、直通でス○ー○ッ○さんへ

狙いはネット販売してたWILDジャリ産 ブルーディスカス
綺麗にレイアウトされた水槽を横目に真っ直ぐディスカス
水槽へGO!
噂の100万のペアを見て「うわっでけ~きも~~」
と思いつつ気持ちはジャリ産ブルー!

しかしジャリ産は5匹いたものの、全て背鰭腹鰭が閉じて
楕円形になってる。。。
他のディスカスを眺めましたが、鰭がピンとしてるのは
2種のみで、他は重なり合って黒くなってる物も・・・
集中濾過だろうから、購入は辞めてきました。
買う気満々だっただけに、残念

次回は12月に行く予定なんで、その時に時間が取れたら
アリエルさんかオアシスさんに行きたいです。
その前に下調べして迷子にならないようにしなきゃ

この記事へのコメント

そうでしたか・・・。 - タケオ - 2005年10月27日 08:57:39

ス○ー○ッ○さんのHPも見ましたが
ちょっと、みんな痩せてますね(´;ω;`)
でも100万円のペアは私も一緒に記念撮影したい所ですが・・・。

次は12月ですか!楽しみですね!

12月オアシスさんへ - 高橋 - 2005年10月27日 16:05:25


オアシスさんの行き方が書いてあります。
http://homepage1.nifty.com/aquashop-oasis/sub1.htm

高崎線JR行田駅より徒歩20分です。

何本か乗り継ぎですね。

オアシスさんのハンバーグはいいです。
ハンバーグの増色は目の錯覚かもしれませんが、テフェロイヤルグリーンが黄色を増したようになります。

価格も安いです。赤虫も安いです。
10枚で780円です。

アリエルさんはトリートメント後
でないと発送しないショップ
のようです。
ワイルド購入は楽と思います。














- エアリティ - 2005年10月27日 22:37:18

残念でしたネ。
12月はディスカス専門店ですネ!

- ko - 2005年10月27日 23:13:00

タケオさん 100万のペアごっつかったですよ~
なんかウロコがきもかったっす^^;

高橋さん 調べてみた所オアシスさんに行くには
泊まりか用事が無い時にしか行けないみたいです。
是非行きたかったのに残念v-406

エアリティさん 次回は何としても専門店に
行きたいと思ってます。
用事なければ色々なお店回れるんですがね~
交通費だけで3万程かかるから、用事以外では行けませんv-404

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
