スポンサーサイト


地震&台風

宮城の大き目の地震の後17日には三陸沖で又地震・・・昨夜は又三陸沖での地震
この地震は、なが~~~く揺れて大きく揺れそうで収まり又カタカタ揺れる気持ち悪い
地震でした。どうゆう事か調べてみたらなんと45秒間に2回あったそうです。
さらに宮城沖もほぼ同時に発生したそうです。
数日前も火曜の夜中だったかな?ほぼ同時に内陸南部と沿岸北部と宮城沖が
連動して小さい地震がおきてました。

大きいのが来る前の予兆なのか少し不安ですね~でかいのきたらσ( ̄。 ̄) オイラの
水槽は・・・・・はう~っ勘弁してくりぃいいいい

台風は明日夕方くらいからなのかな。海にそれてくれればいいけど過去に台風で
バイク小屋を吹き飛ばされてバイクが傷だらけになった事もあるので、これはこれで
不安であります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さんご - 2005年08月26日 20:46:23

おひさしですー!

おー!ディスカスのページ増えてるし
ブログになってるし!

時々こっそり拝見してましたよ。
ブログも気合入れて書きなさいよ~~!

ハルチも日記、がんばるように(*^^)v

イナカの母ちゃんのブログにも遊びに来てけどがん!

- まっち - 2005年08月27日 00:12:45

太字の文
いや、アンタ、水槽がそうとかよりも^^;

- ko - 2005年08月27日 01:08:11

さんごさんまっちさんお久しぶりです^^
>さんごさんHP確認してくれてありがとね~どこでも配置で作ったら
やっぱ上手く表示されないんだよね。又作り直しです。
さんごさんのHPもこっそり覗きにいってたよ~凄い進化した~
頑張ってるね~今度ブログに遊びに行きますね。

>まっちさんこの前はゲームで少しだけ会えてうれしかったすよ~
その後合う機会なくサービス終わっちゃったけど又遊びにいくね。

仕事も落ち着いてきたから日記やHP更新してくね~
んで太字の文変だった?ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんかディスカスのページがPCによってバグって見えるそうなんで
作り直しになりそう^^;;おかしく表示されてるとこ教えて下さいm(*- -*)m
σ( ̄。 ̄) オイラのPCでは普通に表示されてるからわからんのです。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
