スポンサーサイト


寝れない・・・

布団に入るも何度も寝返りを打ち全く寝れない・・・・体は眠いのに頭が寝てくれない・・・・

昨夜PM10時に風呂から上がりさ~てレンタルしてきたDVD(エリアスだったかな?)
を見ようかとした所携帯に電話が、着信を見たら私がこの世の中で1番
大嫌いな人から、しかもその大嫌いな人は私の1番大切な人を預かる
人でもあるから始末が悪い。

嫌々ながらも電話に出て話し合うが5分もせず怒鳴りあいののしりあい^^;;
かれこれ2時間もしゃべり続け私の声も嗄れてしまいました。

結局は水と油、意見などまとまるわけもなく携帯の電池切れで終了となりましたが
なんともま~困ったもんです。考え方の相違は良くある事ですがここまで食い違い
続けるのも中々ないですね。
見える色や景色まで違う物が見えるのかもw

逆に世の中には心が共鳴できて何十年でも一緒にいても喧嘩にもならない人もいます。
     私にとってのソウルメイトはハルチです。
       ありがとう そばにいてくれて。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
