

疲れた(-_-;)

今日は仕事が休みですが朝の六時から起きて
大宮行きであります。あわよくばショップめぐりを、と
思っていましたが急用ができて、どこにも行く事ができず駅近くのティアラで
P1フィルターを無意味に買っただけでお終い(T_T)
こんなん使わないよ!何やってんだー俺!
今新幹線に乗って書いていますが、
買った弁当はまずいし悲しくて泣きそうっす。
。°?(>_<)?°。

この記事へのコメント

- タケオ - 2005年12月07日 20:02:17

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
いやいや、大変お疲れ様でした。
ショップは潰れない限りありますから!(潰れないように祈る・・・。)

まとまった休日が取れたら是非!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!
おもてなししまっせ!!

- エアリティ - 2005年12月07日 21:43:51

お疲れ様でした。
今度はショップ巡り行きましょうね!
お待ちしてます!

- tk2000 - 2005年12月07日 22:29:48

ショップめぐりできればよかったですね。残念。関東地区の方々と早く交流してみたいですね!

- ko - 2005年12月08日 01:08:26

タケオさん マジで凹んでました・・
なんかやけになってネットでクリックしちゃいそう
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
せめて1泊できる時があったら、よろしくお願いしますね^^

エアリティさん ショップめぐりお願いします!!
その時はハリオさんtk2000さんの田舎連合で
突撃しまっせ~!!

tk2000さん なんとか日にちを合わせて
行きたいものですね~
σ( ̄。 ̄) オイラ自営だから自由になりそうなんだけど
テナントとかの都合で厳しいんですね( ノД`)

- discusLab - 2005年12月08日 20:56:29

わ~♪北国ディスカス連合結成
して東京に攻め込んできて下さい!
皆さんとショップ巡り楽しみです!

- ko - 2005年12月09日 01:35:36

discusLabさん ブログのみんなで、ぞろぞろと
ショップ巡りしたら楽しいでしょうねv-407
ショップの方は何事だ!?っと怪しむかもですねv-404

承認待ちコメント - - 2010年12月18日 04:07:31

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
