

2005

今年も残すところ、後わずかになりました。
少し早いですが、仕事が年末で忙しいためブログUPが
思うようにできないので、2005年を振り返ってみたいと
思います。

私の2005年は想定外の年でありました。

2月 友人にディスカスをもらい、嫌々飼育を始める。
   その後ドップリはまる

4月 ネトゲで知り合い夜中まで語り合った友人の
   急死(30代)

5月 テナントの慰安旅行で、同じ業種の先輩が急死(40代)

7月 ブログを始めその後、沢山のディスカス飼育をされている
   方々と知り合う事に。
   いつもお世話になっております

8月 私が一番大事にしてる人から助けを求められる。
   普段悩む事の無い私が、悩み過ぎて円形脱毛
   坐骨神経痛に・・・(今は完治)
   守るために戦う事を決意

9月 体の改善のためにプール通いを始める

11月 テナントで入ってる店の総責任者が、こそ泥発覚!
   こそ泥らしく逃げ回り、情けない
   
11月 ワイルドディスカスにはまる

改めて振り返ってみると、激しい年でしたね~
全般を振り返ってみても、スマトラ地震から電車事故
幼児殺害など良い年ではなかったような・・・

来年はおだやかな平和な年でありますように

この記事へのコメント

- tk2000 - 2005年12月13日 21:31:07

大変な一年だったんですね。僕の方は平々凡々な一年でした。おそらく来年は激動の一年となりそうですが。
でもディスカス飼育に関してはいい年だったのでは!これからも交流を深めてお互いにがんばっていきましょうね!

- ハリオ - 2005年12月13日 22:15:24

koさんは、やさしい人なのですね!
人のために自分を犠牲にしているところありますね!でも、ディスカスに助けられているのでしょうね!
良い気分転換になっているみたいですね!
来年は、お互いに良いとしになるように頑張りましょう!
どんどんワイルドにはまって来ましたね!
何たって、3月8日生まれうお座ですからね!

振り返れば・・・。 - タケオ - 2005年12月13日 23:07:18

1年と云う歳月は短いようで
振り返れば色々な出来事があったりしますよね。
koさん、色々な事があったんですね。
来年は振り返ってみると
なかなか良い一年だった♪と思えるようにしたいですね。
きっとkoさんしか分らないと思いますが、私も今年前半までは、バビロンの住人でした・・・。(゚∀゚)アヒャ♪

- ko - 2005年12月13日 23:34:15

tk2000さん 平凡な日々が一番ですよね~
オイラも来年こそは平和な落ち着いた日が
迎えられる事を祈っております。。

ハリオさん 確かにディスカスに癒されております・・
精神的にも熱帯魚は良いみたいですね^^
3月8日のうお座で0型であります^^

タケオさん こりゃまたびっくりな情報!!
まさか同じゲームをしていたとは!!
オイラはマヤでウィズがメインでした。
ハルチはエルフだったんで一緒にPTでもして
遊びたかったな~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

- discusLab - 2005年12月14日 00:15:26

激動の一年お疲れ様でした。
すごく起伏の激しい一年だったの
ですね!
私も今年初めて社会人になり環境の
変化の年でした。
それなりのお給料を貰い、ボーナ
スのありがたみを知り、そしてそ
れを全てディスカスショップに横
流しにする哀愁を覚えました--;

早いですが、来年の抱負。
・もっと稼いで、ディスカスショッ
プの懐を暖かくする事
・ディスカスをもっと広めて、ディ
スカスブーム再来を促す。
・ディスカスのペアを作る(T_T)

ってなところですかねぇ。来年も
ディスカス一色になりそうです♪

- ko - 2005年12月14日 02:18:23

discusLab さん来年は益々ディスカス漬けの
日々になりそうですね~^^
しかしディスカスブームの再来は厳しいかもですね^^;;
私も飼育するまでは思っていたのですが
ディスカスは難しい直ぐに死ぬのイメージが
定着してるように思います。
たぶん10年程前の状態を引きずってるのかも
しれないので、ガンガン孵化させてディスカスを飼育してない友人に配りましょ^^
後はσ( ̄。 ̄) オイラみたいにはまりますよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

- エアリティ - 2005年12月14日 22:51:39

今年1年お疲れ様でした。
来年は是非ショップ巡り行きましょう

- dai - 2005年12月15日 10:58:24

いろいろあった一年だったんですね@@
私はkoさんはじめディスカスの知り合いが増えた一年だったかなー^^

お疲れ様でした。

- ko - 2005年12月15日 12:15:43

エアリティさん 来年こそは是非に是非に
ショップめぐりお供させて下さい。
来年のワイルド時期には様々な事が落ち着くと
思いますのでよろしくお願いします。

daiさん 私も今年夏以降は一気にディスカス好きの
みなさんと知り合えて飼育方法や様々な事を
教えて頂き順調に飼育できるようになりました。
やはり仲間がいるって頼もしいですね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
