

過去

もう9月になったというのにまだまだ暑い日が続いてます。
なんかみょ~に湿気があってべたべたの暑さで参ってしまい
ますね^^;

最近は様々な問題から過去の事についてレポートして出さな
くてはいけなくなってしまい、手書きで書こうとしましたが
少し問題が・・・久々で文章を書くから漢字が全然わからん
のです^^;;いや久々じゃなくてもわからんかw

そんでPCなら漢字変換してくれるんでワードを使って
作成中!

書きながら思ったけど過去の嫌な事ってほとんど忘れている
んですよね。
でもそれを文章にするとフツフツと思い出してきてもうまるで
小説家になったのかと思う程ペンが進みます。(キーボード)

そして煙草ばかり吸ってしまう。。。禁煙してみたい


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ko

  • Author:ko
  • 岩手に生息する×1親父
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
カテゴリ
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
